

やっとー

昨日終業式で今日から春休みだぁ~~~ww
昨日は学校帰りそのまま友達とずっと遊んでたーーーー
4月から3年生かぁ・・・・・
めんどくさいよー;;
仲のいい友達と同じクラスになれたらいいんやけどなぁ~
んじゃ今日は以上ですb
ではでは

久しぶりに

今日、久しぶりに警備のバイトにいってきましたー
いやー、やっぱ警備のバイトはメンバーが苦手な人たちばっかでも楽しいねぇ~
しかも今日は中学の時の部活仲間が一緒だったしww
久しぶりに話したしよかったわぁww
あと、迷子の子の親ってだるいよねー・・・
案内所に自分から子供がいなくなったら言いに行くのに見つかったら何も言わずに帰るとか・・・・
しかも俺が見て「あっ」って言って目があうと
何も言わないでとか・・・・
まぁいわなくてもせめてみつかりましたぐらいは言ってほしいもんだね
しかも今日観客少なすぎね・・・
全部で1万4千人ぐらいとか・・・・
そーとー暇だったしwwww
今度は相手が浦和だからいっぱいきそうだなww
まぁもちろん浦和の時もいきますがww

ではでは

まだまだ

まだまだ寒いですねぇ
そろそろ暖かくなってほしいものですb
もう来週で終了式だぁーーーーーーーーーーーーー
3年になったら就職試験や車の免許などなどで忙しくなりそうです
来年の今ごろはもう就職決まってるのかなぁ・・・・
来年で卒業とか早すぎです
大学行きたいけど高いし、俺頭わるいからねぇ・・・
とゆーふうに進路など考えるよーになってきました。
なんか進路考えるだけで頭痛くなります・・・・
まぁ今日は以上ですb
あと、最近メイポしてなくてすんません
ちょっと勉強はまだしてないけど、他のゲームにそーとーはまってるとこなんで;;


ではでは

・・・・

ぇっと・・・
面接で緊張したあまりかなりのミスしちゃいました。。
なので結果は。・。・・・・
やっぱアドバイスもらっても実際にやらないとわからないもんですね。。
まぁ自分が緊張するとなに言い出すかわからないという面もありますが。。。
まぁ次はこんなミスがないよーに気をつけますb
 

あと、今日やっと簿記の問題集がとどいたぁ~(前にいってた1級のやつですb)
さっそくやろうと思ったけど、なにがなんだかさっぱり・・・・・
いきなり困ってます・・
まぁがんばって受かるよーにします。

ふぅ

さっきバイトの面接に行ってきましたww
まぁどうせ落ちると思いますけど・・・
合否は明日わかります!!
受かってるといいなぁ・・・・

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

x葉ちゃんxの日記ですb

Author:x葉ちゃんxの日記ですb
名前:葉ちゃん
趣味:バスケ、テニス、ゲーム、オリジナル?料理b
好きなアーティスト:アジアンカンフージェネレーション、YUI、などなど

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Fc2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
